君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

KinKi Kidsで溺死。

突然ですが、私KinKi Kidsにはまってしまいました。

それこそ沼にドボンというやつです・・・

しかも特に理由もなくというか、これが決め手!みたいな物もなく、なんとなく浅瀬でチャプチャプしてたらいつの間にか沖の方で溺れてたみたいな感覚です。こわい。

 

私たち世代は光一くん派?剛くん派?みたいな、もう使い古された言葉が蔓延していた時代だったので(笑) 高校生の時は私は光一くん、友達は剛くん派とか言ってましたが

ただその頃のどっち派?というのはざっくり見た目とドラマのイメージ位しかなかった。しかも私は小学生の頃からずっとこの間までラルク一筋だった。ついこの間まで!ほんと1カ月位前まで!(でもラルクを嫌いになった訳ではなく、飽きた訳でもなく、同時にKinKiを好きになってる感じ)

 

それにしてもKinKi沼ってちょー楽しい~というのが率直な感想です(幸)

ファンになる前までは二人って仲悪そうだなーというかビジネスだけの関係で仕方なく喋ってる感じかなと思ってたけど、知れば知るほど、あれ?なんかこの二人って自然に仲良いんじゃ・・・?と思いはじめ、二人の性格を知ると実に正反対で面白い!しかもイメージしてた性格と大分違ったりしてギャップに悶えているところです。

 

あー昔からのKinKiファンはこんなのを日常的に見ていたのかと思うと、羨ましくて仕方がない!でも私の出会いが今だったのも何かの運命だろうから、これからのKinKiの活動を楽しみにしてます。

 

絶対1回は生で会ってみたい!ライブ行きたい!