君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

KinKi Kids15周年。

Thank you for 15years 2012-2013

前編観ました〜

それにしてもディスクの半分位MCってすごくない!?

ここまできたら寧ろMCベストみたいなの出したらどうだろうか…?音源にして通勤中ずっと聴いてたい。

以下私用感想。

○剛くん短髪、光ちゃん髪暗めの色。

○キンキちゃん銀色とかブルーの衣装、照明似合う。

スワンソング!お互い向き合う前にターンしながら来るところ良い。

○Time、男性チームだけで踊ってるの良い。

○きたーー!!Kissからはじまるミステリー!かかった瞬間テンション上がる〜!!なんたって今まで何枚も円盤揃えたけど、これ歌ってくれたのを初めて手にしたので、私は感無量です…

前奏の振り付けも最高にいいではないか…バックの画面に映る初々しいふたりもよいではないか…

フルでやってほしかったな〜

○Misty、ふたりとも楽しそう。この曲好きなのが伝わってくる。

○停電の夜には、光ちゃんブーツイン似合う〜そしてこの曲は女性ダンサーさんの衣装といい、ランタンといい、とっても美しい。

○Love is、剛くんの声が掠れるのが最高に切なくて良い。

○風の色、誰かのために生きている、なんて素晴らしいことだろう〜みたいな歌詞、キンキちゃんに歌わせるのなんか酷よね…

○トロッコが揺れまくって座り出す光ちゃん。動物園の猿みたいで超かわゆい。

○願う以上のこと〜、最後のふたり腕をクロスする振り付けたまらん!最高!

○MC、初っ端から自分の歳間違える光ちゃん。天然過ぎる。

マッチさんの話の途中でイヤモニを首振って直すところに私は超絶萌えました。

○ナスと高いところのはなし。ナスがいたから〜♫

○刈り上げと唐揚げ。ここふたりの仲良し感炸裂してて好き。

光ちゃんのバースデー企画の準備でバッタバタしてた剛くん。

そしてバースデーパーティーという名の、光ちゃんをおもちゃにする会!笑

○信頼と実績のハッピーつよし。

○ルーレット式の光ちゃんちの入力切替。笑

○ケーキは遠いし、客に麻酔銃打つはで、大変楽しいお誕生会でした^_^

…にしてもKinKi Kidsってはなし長いよね!!

おわり。