君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

KinKi Kids 2015-2016 concert。

お次はこれ!

全体的に楽しいし、曲の流れもよく、ステージや衣装も綺麗だった。

衣装が全体的に貴族の舞踏会みたいで美しかったです。

以下私用感想。

○剛くん短髪くるくる、光ちゃん明るめの茶色。

○こんな荘厳なアイドルのコンサートある?もっとアイドルのコンサートってお祭り騒ぎ!たのしー!みたいな感じで始まると思ってたけど、キンキちゃんに関してはまるで教会みたいな雰囲気。

○やめないでpure、でたーー!!この円盤でしたか!かの有名なやめpure渋滞!眩しい壁!

○もう君以外愛せない 珍しく光ちゃん汗かいて剛くんさらっさら。

○衣装2着目、赤×金キンキちゃんにあまり似合わない。そして珍しくジャケットが剛くん長め、光ちゃん短め。

○情熱、黄色いトロンボーン!そっとマイクを添える光ちゃん、ぱすー…っとしか鳴らない剛くん、無表情でトロンボーン持ち帰る後ろの人…笑

○大好きなKissからはじまるミステリー!長めだった!しかも最後の君が欲しいで指さすポーズ、これが観たかった〜!ありがとうありがとう〜

敢えて言うなら、もっと原曲に忠実な派手さのない音だともっとよかった。

○ジェットコースターロマンス、ふざけるふたり。

スワンソング、最後の雪崩れて〜の光ちゃんの辛そうな顔と、そのあと見つめる剛くんがたまらん。

そして後ろのお姉さんたちが中国雑技団のようだった。

○MC、楽屋のはなし。「窓のある部屋になったよ!」「よかったね!」のやりとり、可愛いしかない。

光ちゃんには絶対に窓のある広い部屋を用意させる敏腕マネージャーつよし。

○カウントダウンのはなし。stay〜をふたりでまちがえる!笑 おなじところをまちがえるあたり流石!

それにしてもカウントダウンとコンサートと、立ち位置やら歌の長さやら覚えることがたくさんで大変なのね。

光ちゃんハピバ。剛くんがぶふーとトロンボーン吹いたあとニッコニコの笑顔の光ちゃん。これだからKinKi Kidsってやつは…!!

○開いた幕を閉じる。2回目。

○ふたりでトロンボーンでやんややんや盛り上がる。完全に周囲放置で楽しむふたり。客、スタッフ含めふたりのわがままな王子を見守る召使いのようで良い。

○キンキちゃんに会うためにオシャレしてこないキンキファン笑 コンサート行くのに肝が座ってきたってどーゆーこと?^_^

○Harmony〜SNOW!、キンキちゃん冬の曲似合う〜そして冬の服似合う〜

○愛のかたまり、前奏のキラキラした感じ良い。この曲の振り付け初めて観た!最後背中合わせでおわるのもよい!、からの硝子の少年の流れ良い。

○雨のメロディー、歌いながら踊るのめっちゃ大変そう。

○secret code〜99%の流れ、たーのしー!!

○気球で出てくるふたり。この時の衣装、いいとこのおぼっちゃまみたい。

○MC、母性で包まれる剛くんと、百貨店の包装紙で包まれる光ちゃん

○最後の、2人がやりたいことたくさんあっても、出来ないことがあるって話。なんとなくふたりとも湾曲してかなり抽象的に喋ってたけど、ソロファンから色んな否定的な意見がたくさんあって、できないのかなーとか、光ちゃんもあなたたち次第ですよ!みたいな事言ってたし。

ふたりじゃないから詳しい内容もその時の気持ちも知りようがないけど、それでふたりの活動が制限されるの悲しすぎる…

そしてこーゆーかなり際どい話をきちんと話してくれた剛くん、強い人だな…そしてありがとう。

○ブロークン冷蔵庫、何!?最後までボケ倒すふたりのかわいいことよ^_^

つよし「これでいいのだ!」

おわり。