君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

concert tour J感想。

まだ全部観てないけど、ざっと観た感想。

総括すると、最高!!Jアルバムって全体的に好きな曲多いかも!という印象。(まだ全部聴いてないけどね^_^)

secret code

出てきた時のスター感すごい!!

もう最近映像みすぎて勝手に親戚のお兄ちゃん位の身近さを感じてたけど、やっぱりトップアイドル!大スター!だったんだ!と感じました。(言葉選びが昭和)

Destination

剛くんが踊ってる!なんかいつもより元気?楽しそうな感じ。

銀色 暗号

ふたりの乗ってるタワーが高い!こんな高い必要あるか!ってくらい高い。剛くんがかべに寄りかかってちょっと怖がってるのがわかって可愛い。

Harmony of December

ステージ登ったり降りたり大変そう。

もうこの曲は聴くとΦの2人の愛の時間しか浮かばないんだけど、これもなかなかに良かった!

君に会いたい〜でお互いのトロッコがくっついて、向かい合って歌うの最高過ぎる。

そして最後降ってきた羽根を掴もうとする剛くんと、天を仰ぐ光ちゃん。この画が良いとにかく良い。

MC 光ちゃんハピバ

突然始まる剛くんの弾き語り。メロディとっても良いのに歌詞よ!しかもこんだけ剛くんが愛を歌ってるのに光ちゃん真顔!笑

アイラブユーとか言っている…ファンは一体何を見せつけられているのか…本気でふざける剛くん^_^

ハピバの歌をこそっとひとりで歌うことになってしまった剛くん!愛の囁きのよう…

しかも最後ケーキのロウソクに火をつけるの忘れててみんなでわちゃわちゃつけるのかわいすぎる。

足音

めっちゃいい曲!これ生で聴いたら鳥肌たつやつ!サビの盛り上がりがすごい。ふたりの叫びのような声が胸に響く。

風のソネット

これの歌割り大胆!だけどそれがとっても良い!大正解!映像のせいもあるかもだけど、ジブリ作品みたいなもののけ姫みたいな。キンキちゃんの裏声好きだー

僕の背中には羽根があるみたいな、孤独なふたり感出てる。KinKi Kidsにしか歌えない。

愛について

家事しながら流し見してたけど、自分を守るために誰かを傷つけたりしないで、という剛くんの声が聴こえてきて、なんか剛くんの心の声を代弁したみたいな歌詞だな、作詞した人すごいな!と思いながら聴いた。

なんとなくマナーの悪いファンを諭しているような気がしないでもない。

憂鬱と虹もいい曲だし、Jアルバムいい曲揃ってますね…

ダブルアンコールで、この曲久々に歌うんだけどーと言って曲流れた時のきゃー!!っていうの最高だよね!

ライブの醍醐味!

これを味わうには昔のアルバムから全部買わないといけないのですね…!買いますよ、買いますとも!

あー楽しかった。