君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

20.2.21 その2!

2枚目は最高に光ちゃんがかわいかった!

芳雄くんの光ちゃんはかわいいでできてる発言はあながち間違いではない。

光ちゃんはほんとにかわいいでできている。

 

それにしても私あまり詳しくないんだけども、

DESTINYめっちゃ良い曲・・・レーザービームみたいな強い光とか、一生離さないとか絶対離さないとか、何事・・・素敵。

 

そしてMC!

○スタンド席にどうだったか感想聞く光ちゃん。絶対声届かないし聞こえないでしょ!それを無視というど天然なこういちさん。そして冷静にネットで見て。な剛くん。

○としふみくんダンスって何、光ちゃん

○からのふぉーゆーにむけての「みてんなよ!」の光ちゃん。り、理不尽・・・

○松崎くんの「ぼくが全てをだめにしてしまいました!」福ちゃん「そーだそーだ!ひっこめ!」の流れが最高に面白かった。ふぉーゆー最高。大好きになった。ふぉーゆーポテンシャル高すぎない?

光ちゃん「再放送・・」

もうMCがボケの渋滞すぎて剛くんつっこみが大変そうだった笑

 

 

特典のHappyHappyGreeting、裏方スタッフ全員ステージに上げて歌うの最高によかった!!あーゆー事さらっとやるの、やっぱり長年舞台で座長してるからなのか上手だなー。

光ちゃんはよくスタッフの事もよく労うよね

なんとなく中居くんイズムを感じる。

会社の社長とか、何かのリーダーとかやらせたらすごく上手く事が運びそう。人の上に立つタイプの人間なんだな。

 

 

エンディングのTimeの曲にのせた映像、泣けた・・・

ふたりがステージにかける想いと、ファンがふたりを想う気持ちと、スタッフが二人を支えたいという想いとが全部こもってた感じがした。

こーゆーの弱いんだよー

最後の最後、ふたりがステージに上がる後ろ姿は涙なしでは見られませんでした・・・

 

ほんとにいいコンサートだった。行きたかったな。

でも映像だけでもこれだけ感動できた。笑った!泣いた!最高に楽しいひと時だった。

 

ありがとうKinKiKids。