君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

寒いGW。

うちの地域は今年寒いよ〜

今年は雪がほとんど降らずに暖かい冬だったから、その反動かな?春が全くあったかくない!!

お花見も寒くて行ってない。

桜もGW前に咲いたかと思ったら雨で早々に散ってしまったし。

今週頭、東京に行った時、

あー今剛くんと光ちゃんの住んでる所の近くに来てるんだーってなんとなく嬉しかった。

東京のどこに住んでるか知りませんけど笑

あまりに地方に住んでるから、

2人の存在が遠すぎて現実感なくて、

東京行くと"同じ空気吸ってる!"と思えるくらい近くに感じられて嬉しい。

でも私は人混みと雑音が多いのが苦手なので一生都会暮らしは無理なんだろうな…

昨日GW中に絶対やろう!と思った事が出来ました。

それは…

KinKi Kids宛の要望ハガキというやつです。

なんの因果か私がファンになった去年の冬以降というのは特になんのイベントごともなくて、コンサートすらなくて、2人の活動はブンブブーンしかないのです…

ソロはあるけどやっぱり2人の活動がみたい!

そしてやっぱりコンサートに行きたい!と

めちゃめちゃ思ってたので、

要望ハガキとやらがあるのを知り、書いてみました。

こんなんで活動が増えるのか疑問しかないけど、

やらないよりやって増えてくれるのであれば幾らでも書くよ!という気持ちで。

書いてみて思ったけど、1枚仕上げるだけで大変!

KinKi Kidsはじめジャニーズのファンの方々はすごいな…と。これほど労力をかけて応援しているのだなと感服です。

どうか2人での活動が増えますように!!