君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

GW後半暑い。

今日は家族でおでかけ。

なんと29度まで上がったそうな。

屋外だったから暑かった〜

でも洗濯物も2回 まわしたけどカラッと乾いてシーツやタオルケット等大物も洗えて大満足…はぁー久々に充実した日々。

そして家族3人分の歯磨き用コップを新しくしました。100均だけどね!可愛くて清潔感あってお気に入り。

f:id:aoi_shizuku:20190505165358j:plain

無印だとアクリルコップひとつで580円もするもんね。

100均で充分。

そしてそして今日はKinKi Kidsの2人が出会った日らしいではないか!

ファンの方々は色んな記念日を覚えててすごい…

でも出会った日は特別だよね。

2人が出会ってなければこうしてファンになることもなかったし、私の人生を豊かにしてくれて、疲れた時癒してくれてありがとう!

キンキちゃん大好き。