君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

剛くんツアー初日!

私はお留守番です。とほほ…

関東に住んでれば仕事おわりに行けたんだろうけど、地方だからさ…!!

剛くんの横浜アリーナ公演観たかったよ〜

グッズもかわいいし買いたかったよ〜

行かれる皆さん楽しんできてね!

行く人のツイッターみてるだけで楽しい^_^

ライブ行く前って最高に楽しいよね〜

にしてもこの連休明けの平日は休みづらいよ!!

日程どうにかならんもんかね。

とりあえず行けない私は本屋で

音楽と人のつよちゃんをお迎えしました。

f:id:aoi_shizuku:20190508165127j:plain

綺麗な薄ピンクの桜に囲まれる剛くんはとっても美しかった。

やっぱり剛くんは春が似合うなあと思った。

人って生まれた季節が一番似合うのかも。

無我夢中になれる事が減ってきたみたいな話、とってもよくわかる。歳とればとるほど何も考えず只々楽しい!みたいなのって減ってきて、考えながらやる事ばっかりになってしんどいよね。

色々考えすぎる剛くん

優しすぎる剛くん

平和主義な剛くん

今日はたくさん楽しんでね!!

ファンの方からたくさんの愛がもらえますように!