君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

ブンブブーン電動自転車の回。

今回も非常に楽しい回でしたね!

見てて私も電動自転車欲しくなった。

光ちゃんが魔法みたい〜って言ってた乗り心地を体験してみたい!

今回の最大の見所は

剛くんマウンテンバイクが好きという点と

それを光ちゃんが当たり前に、好きだもんねと言っていた点に尽きる!

マウンテンバイク好きって剛くんはほんとに心が少年なのね…!とほっこりしました^_^(私の中でマウンテンバイク=小学生男子のイメージ笑)

お洒落なの選びそうで、意外とそーゆーところ男の子なの最高に萌える。

しかも光ちゃんがその事をしっかり把握してるのがこれまた最高すぎる。光ちゃんは昔の少年みたいな剛くん大好きだもんね。

腕相撲で負けちゃう剛くんかわいすぎる^_^

というか二朗さんが強いのか!?

キンキ2人と並ぶと二朗さん大きいよね〜

誰と並んでもやっぱりちっちゃいキンキふたりかわいい、愛しい^_^