君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

鍵のない箱。

今日はなんだか眠れない。

後からベッドに入ってきた夫と子供の方が先に寝てしまった…我が家じゃよくある光景…

あっけらかーんとして寝るのだいすき!な夫と子供が羨ましい…ひとり神経質な私は眠れずベッドの中でソワソワ…

早く寝たいのに〜

今日の有線の話。

鍵のない箱と、Topaz Loveが流れてました。

鍵のない箱って、申し訳ないけどファンになるまで知らなかった!聴いた事もなかった!ごめんよキンキちゃん!

でもbestの中でも意外と好きな曲です。

歌詞は普通だけど、曲調が好み。

それにしてもすごいタイトルよね、鍵のない箱て。

タイトルだけ聴いたらこれからどんな歌うたうの!?ってなるくらい斬新!笑

こんな眠れない日はキンキちゃんの事を考えて眠るのだ。

こないだのどヤ!楽しかったなー

あんまりよく覚えてないけど剛くんが楽しそうだったのだけ覚えてる。好きな人が楽しそうなのはこっちも幸せになるからいいなあ

4月に剛くんのイベント何かするのかな?でもやるにしてももう発表してもいい頃だからやっぱりしないのかなー?

どんぐりガムのイベントしてほしいな

ファンのみんなでホットケーキ食べながら剛くんのお話を聴いて、帰りは1人一個どんぐりガムを貰って帰るという、ほっこりイベントしないかなー

絶対行きたい〜

剛くんのふにゃふにゃゆるーいトークと、ホットケーキの甘い匂いに包まれた温かな空間になること間違いなし!

こんな癒しイベントあったら参加費1万以上でも行きたい