君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

目で見るどんなもんヤ!

Mアルバムを購入しました〜

曲を聴く前に特典DVDを観る^_^

どんなもんやこんな感じなんだ〜場所は違うだろうけど、こんな雰囲気なんだろうな〜

いつも入ってるスタッフの笑い声も一緒!

うわー楽しい〜毎回カメラ回して販売してほしい!くらい楽しい!

○2人ともやる気がない!特に光ちゃんひどい!通常ですね。欠伸してるし、ショートポエム祭り前に机に突っ伏してるし、もう酷いね!光ちゃん好き。こんな光ちゃんでもうまく回してくれる剛くんに大感謝!ご迷惑おかけします。

○これ私服?光ちゃんって身体にぴたっとサイズのかっちりした服似合う、逆に剛くんはゆるっとオーバーサイズ似合う〜

○ふたり話す時、スタッフ越しに話してるのね〜ラジオだけ聴いてると2人だけで話してる感じだけど、実際はスタッフに話しかけてるのをお互い相槌うってたのか!

さすがやな…さすが芸能人やな…

○ルーズソックスを観察しに行く、とは…??

○肩幅ガンダム

CMメイキングも最高に楽しい!

○ふたりだけの車内…という最高な空間。

こーゆー時必ず光ちゃん運転、剛くん助手席マストなの最高。

○えむあるばむ、が全く言えない光ちゃん

○タンバリン使いの剛くんが子供のような可愛さ!シャンシャンシャン、すっすっす〜♩三角のお口がかわゆい!!涙袋めっちゃかわいい〜

隣でめっちゃ渋い光ちゃん

○一般人の中に紛れるとキンキちゃんのオーラ半端ないな!!と圧倒される

周囲との顔面偏差値の違いよ…ふたりだけこのサービスエリアに馴染んでないよ!全く馴染んでないよ!

どこかの国の王子が平民の生活を覗きにきたような感じというか、違和感しかない…

○ふたりめっちゃ顔小さい…メロンパンくらいしかないのでは?

○剛くん色々お買い物して店員さんに話しかけてるのも、光ちゃん何も興味なさそうですぐ外に出るの超KinKi Kids

○剛くんがお店で買ってる時、パックにします?と聞かれよく聞こえなくて「ん?うん」みたいな返事するとこめっちゃ好き。

光ちゃん子供つかまえて「よかったなあ〜」ってニコニコ言ってるの良い。

あー楽しかった!!

私もどっかのサービスエリア行ったらKinKi Kidsと会えるなんて奇跡はないのかな!ないか!

おわり。