君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

King&Prince 初回A。

今更キンプリちゃんにはまった私。

へーアルバム出てるんだ、と探してみるとやはり初回には映像特典が・・・!

 

これは是非初回欲しいな、しかもAが欲しいなあとは思いつつこの人気だしもう初回Aなんて店頭にはおろかネットにもないだろうし中古が定価以上で出回ってるんだろうなーと今までの経験からあきらめていた所、普通にありました。笑

 

定価で買えて、嬉しすぎる。

しかも内容みて3、4千円でMVにメイキングに各ソロ映像に、ダンス振付用動画に、みんなでわちゃわちゃ楽しい座談会みたいなのまで入ってお得すぎない??

 

しかも私のようなシンデレラガール位しか知らないような一般人にも、このアルバムさえ買えばコンサート行く時も楽しめるであろう!

 

個人的にソロ動画がメンバーの踊り方の癖とかみえてすごくよかったので感想。

 

○紫耀くん

激しいダンス似合う、上手、なのにちょっとした手の動きとか指先の動きが綺麗。器用な子やなぁ~

○廉くん

彼は華奢で細いからこの手の曲だと迫力でないけど、所作が美しい、動きがしなやか。

○海ちゃん

ダンスめちゃうまい!しかも表現力がダントツ。この曲調に合ってる。高価そうな特殊なカメラで撮影してる時の表現力も彼がぴかいち。

○岸くん

大型犬みたいな顔してこんな繊細で透き通る声でるんだ・・・す、すごい。そして岸くん歌うますぎる。色々みたけど彼が1番演技力ありそう。

○神くん

廉くんと同じで細いから迫力はでないけど、彼が1番この曲の大人っぽさ、この曲に合ってる。スタイルが良いのでどれ着てスマートに着こなしてる。

 

玄樹くんが入ってたらどんな感じになってたのかな~

ちょっと男くさい曲だから彼ならどんな感じに仕上げるのかなあと。

 

そして座談会!

楽しすぎでしょ笑 若い男の子らしさが出ててほっこり癒されました。(^^)

 

そして私はこのデビュー前後~5、6年位まで超絶仲良い期というのを知っているので、この後お互い少しずつ意見の違いも出てきて合わないメンバーも出てきて、ちょっとした諍いでうまくいかなくなったり他人行儀になったりする事を色んなところで何回も見ているので

この映像は宝だと思っている。

 

純粋にデビューできてうれしい!毎日違うお仕事も新鮮!

これからあれもやってこれもやって・・・みたいな夢がいっぱいの時期に彼らを好きになれて、心底うれしい。

楽しそうな彼らを見られて心底うれしい。

 

 

願わくば海ちゃんが言ってた

ずーっとみんな仲良しでいたいよね。

が、ずっとずっと彼ら50,60になっても叶いますように。

 

そしてそこに玄樹くんもいてくれると私は尚更嬉しい。