君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

光ちゃんが好きだ。

唐突ですが。笑

私こんなに堂本光一ファンになるとは全く思ってなかったというか…(失礼

子供の頃アニメとか漫画とかで好きなキャラはめっちゃ偏っていて、幽白の蔵馬とかテニプリの不二先輩とか、わかりやすく顔が綺麗で優しい人が好きで、

そんな私は小中学生の時、KinKi Kidsのどっち派?といえば断然見た目だけで光ちゃん派で、そーゆー話になると必ず光一くんかなーと答えていた。

それから剛くんのファッションセンスが爆発し出した時期?20代前半頃かな?には剛くんめっちゃかっこいい!となり、ジャニーズなのに古着とか着こなすセンスが好きで、同じ系統で関ジャニのすばるくんとかも好きだった。(当時はおしゃれな人が好きだった

そして、今現在KinKi Kidsのファンになり

大人になってからは断然お洒落な剛くん派だったのに、色々各々の性格を知っていくと

あれ、意外と私光ちゃん好きかも…?^_^

光ちゃん沼にハマっていくのでした。

まずあんまり自分に意識が向いてなさそうな所が好ましい。あとお洒落好きお洒落好き言っといてなんですが、服に興味ない所も好ましい。

あと特にラジオで、自嘲的に笑う笑い方が好き。その時の声も。

あとギター弾いてる姿がすき。

ダンス好きな光ちゃんには申し訳ないけど、ダンスの時は剛くんにばっかり目がいくのです…剛くんのあの緩い抜けた感じの踊り方が大好きなのですよ。

ギターもあんまり興味なさそうなのが良い。

だから突然サラッと弾かれるとギャップに悶える。

あと好きな物、人の範囲が狭く深いのも好き。

私もそうだからすごく理解できる。

好きな人なら何着てても気にならないし、ベタベタでもカサカサでも気にならないっていうのすっっごくわかる。そもそも人の事を好きになる事が少ないので、珍しく自分がしっくりくる人がいればなかなか嫌いにならないし大切にするんだと思う。

あとはなんといっても芯の強さ、心の強さが好き。鈍感力っていうの?ド天然っていうの?(失礼

なんていうか、強い人にペコペコして弱い人には大きい態度で出る人じゃないってのが大好き。これはキンキちゃんふたりに共通してる所だけど。だから私はこの2人が好きになったんだと思う。

きちんと全部自分の基準で物事を判断しているのが好き。

と に か く!

光ちゃんが好きだー!!

あ、でも私は断然KinKi Kids派なので、剛くんも大好きです。

ふたりが大好きだけど、光ちゃん好き!っていうふつうの平和なファンの人と仲良くなりたいな…

ツイッターとか見てると剛くんファンは平和で普通の人が多いのに、光ちゃんファンは怖い人多いからな…

普通に光ちゃんの事楽しく話せる人いないかな〜