君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

hydeが好きだ。

こないだWOWOW氣志團万博HYDEのステージをみて、やっぱりこの人すごい!!と思って。

何回聴いてもAFTER LIGHTで泣いてしまう。

去年のロックインジャパンで聴いて衝撃をうけて、すぐダウンロードしてずっとずっとずっと聴いてて、

仕事で今日しんどいなーと思った時も

英語詞だから何言ってるかわかんないけど、

HYDEが強い言葉で歌ってる姿思い浮かべるだけで

がんばれた。

あの人は強い人だから、

ついてけばなんとかなる!と思える

SONGSとかバラエティ見た時の、

このHYDEなんか違う…これじゃない、とおもったのはこれか。

やっぱりHYDEはステージの上が似合う、

ステージの上で人々から崇められるようなのが似合ってる。

からしたら

日本一、世界一のフロントマン。

やっぱりhydeはかっこいい!!