君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

光ちゃんと芳雄くん。

あ〜一昨日買っとけばよかったんだよ、私のばかー!!

光ちゃんと芳雄くん表紙のテレビ誌ふたつ、一昨日にはふたつともあったの!!

確実に2冊ずつはあったの!

その余裕から、電車の時間が迫ってたし明日買えばいいやって買わなかったのが最後…

昨日立ち寄った時はもうすでにどちらも1冊もない…

絶対光ちゃん芳雄くんファンが買ってったんだー!ふたつセットで買ってったんだー!

わかるよ、ふたつセットで買いたいよね、あれはセットで買うものだよね、しかもブンブブーンのページには光ちゃん剛くんのデート写真も載ってたんだよね!

なぜ買わなかったんだ私よ…

今日ももしや店の奥にあった在庫出されてないかな?なんて思って寄ってみたけどなかった…

これからは買わな!と思った瞬間に買わないとダメだと学びました。とほほ。

それにしてもあの光ちゃんと芳雄くんの背中あわせの表紙最高だな…これやらせた人わかってるね〜

楽しそうな2人の顔!

しかも表紙だけ見ると光ちゃんが芳雄くん背負ってるのかと思って光ちゃんの方背が低いのにすごいなーと思ってたら逆だったのね。

このポーズ是非KinKi Kidsのふたりでもやってほしい〜!!