君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

光ちゃんが好きだ、その2。

陽炎の儚さが好きなんだけど、

あとこれ歌う光ちゃんが好きなんだけども、

なんでこんなにいいんだろう?

と考えた結果、

普段精神的にも肉体的にも強い光ちゃん

今にも消えそうな、わりと生死観強い歌詞を歌ってるのがいいんだ、と気付いた。

悪い意味じゃなく、剛くんからはネガティブなイメージは湧きやすいけど、光ちゃんからはあまり出てこないので、その剛くんが作った曲だから光ちゃんからは普段出てこない儚い歌詞がたくさんあって、

それを歌う光ちゃん

なんだか守ってあげたくなるような

弱さを感じて好きなんだなーと思った。

定期的にくるこの光ちゃん好きな波はなんだろうこれ。笑

基本的に大好きなんだけど、

あーやっぱり好き!みたいな確認のような波が時々くる。

光ちゃん沼たのしいよ!