君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

東京独身男子。

録画したのまとめて観てるけど、

面白くてサクサク観れる〜

たろちゃんの

"毎朝洗面台共有しないといけない"とか"好きなご飯も食べられないのか"ってあんな事言ってる人は絶対結婚向かない〜!!

毎日誰かが家にいるのも当たり前だ〜

余計子供なんていたらそんな事気にしてる余裕なんかないよね!

日々の仕事して稼いだお金も自分だけの物にはならないし、自分の時間だって結婚したら半分、子供がいれば、その半分になってくからね。

かずなちゃんの

あなたは自分にしか興味ない

って、ほんとその通り。

しかしこのドラマ誰にもちょっとずつ共感できて、大分共感できないけど、面白い。

でも私も超人見知りだし人苦手だしひとりが好きだし、とにかく人と一緒にいるのやだー!という手をつけられないタイプだったし、まず意味のない会話が嫌いだから雑談ができなかったけど、

夫とは不思議と会話が成立して

話して楽で飽きなくて、目から鱗というか

人生で初めて会話が楽しいと思えた人だったなあ

最初は結婚なんて無理!と思ってたけど

してみれば大変さはあるけど

しなければわからない新鮮な出来事がたくさんあって

私はそんな人に出会えてラッキーだったな

多分夫に出会ってなかったら結婚してなかったか、好きでもない人と結婚してうまくいかなくて離婚してただろうなー