君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

ブンブブーン動物園の回。

今回もやる気のない2人からスタート^_^

ゲスト呼ぶ前にやる事全部言っちゃうとか失礼極まりない感じがもう板についてる!

ゲストを歓迎しないという変わったスタンス!

それにしてもキンキの2人もお顔相当小さいだろうに、間に挟まれた栗山千明ちゃんのお顔の小ささよ!!

おでこ全開であの小ささ驚異よね。

光ちゃん動物園とかまったく興味なさそう〜

剛くんはフン触っちゃう位だから、動物好きなのね。人間より動物の方が好きそう。

チンパンジーとガラス越しにグーを合わせる、魂は繋がってるぜ!の剛くんめちゃかわいい^_^合わせてる反対の左手のグーの感じ最高にかわいい!あの人はかわいいでできてる。たまらん。

ウンコを投げて女の子にあてちゃう幼少期のキンキ笑

「謝りーさ!」って初めて聞いた!関西弁?奈良弁?

かわいい〜

2人ともおじさんみたいな作業着がよく似合う!

そんなお歳になったのね^_^

全編通してキンキ2人が全く添え物な感じで、動物と戯れて楽しそうな千明ちゃんがかわいかった回でした。