君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

ブンブブーン、とんかつの回。

昨日のFNSとブンブブーン観ました〜

ブンブブーンはとんかつが美味しそうで美味しそうで…!夜みるとお腹空いてしまう…そして東京行ったら寄ってみたいなあ。

今回のブンブブーン、私的にかなり好きな回でした。

ふたりの空気感が自然でふんわりしてて

ゲストとの距離も絶妙で、

奥さんの話聞いて「いいなあ〜」なふたりもなんか良い。

ゲストによって

剛くんを多く見る方と、光ちゃんの方を多く見る方といるなあと思ってたけど、中尾くんは光ちゃん多め派だったなー

最近だと朝日奈央ちゃんは完全に剛くん多めだった。

最後のアプリで遊ぶの

ふたりとも元のお顔がよすぎて、女顔になっても男顔になっても美人!

前から思ってたけど、光ちゃんってお母さんにそっくりそうだよなあ〜…

そういえば

剛くんの追加公演と平安神宮、やったー!と思って日程みたら、なんと平安神宮仕事休み!

これは行ける!と思ったけども、

落ち着いてよーく考えたら私の住んでるとこから京都まで片道新幹線5時間かかるんじゃった…

締め切り寸前まで悩みに悩んだけど

今回は体調の事もあり泣く泣くあきらめました

WOWOWで去年のサマソニの剛くんの映像

観たらカッコよくて

しかもライブ自体がとっても楽しそうで

余計行きたくなった!

体調よくなったら

剛くんのライブだって

光ちゃんの公演だって

なんだって行ってやる〜!!