君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

キンプリちゃんはこんなにも可愛い。

買ってしまった…ついに私買ってしまったよ、

TVガイドとテレビジョン。

しかもキンキちゃん載ってないやつ。

今日は仕事でめっちゃ嫌なことあって

あーこのまま家に帰りたくないなーと本屋に寄ったら、かわいいかわいいキンプリちゃんがこちらをみている…

そりゃ買うよね〜

なんかもうひとつ、メンバーがアップの写真でこちらを見ている雑誌もあったけど、あんなの直視できない!と本気で思い買わなかった^_^

自分より歳下の子たちにハマるなんて!

私が働き始めた頃、まだこの子たち下手したら小学生じゃない!?と思うと驚きを隠せない…

《テレビジョン》

お揃いのオレンジの作業場みたいなパンツ姿が、KARAのミスターの時の格好みたいでかわいい!!

白衣が1番似合うのは圧倒的に神宮寺くん!

医療ドラマで、新人看護師役とか似合いそう。

かいちゃんの瞳って不思議な色だな〜

吸い込まれそうな深〜い黒。真っ黒で神秘的。

岸くんとか廉くんが明るい茶色だから余計目立つ。

神宮寺Drと患者紫耀くんが私のベスト妄察です!!

見つめあってんのたまらん。

この2人はお互い尊敬してそうで好き。

あとなんといっても

玄樹くんへの恋川柳をきちんと載せてくれたこと!

こんな些細なことが嬉しいよ…

コンサートでも玄樹くんの演出はみんなで考えた、とか神宮寺くんの恋しいな〜の一言とか、もう胸がいっぱい。

《TVガイド》

シンプルな白Tにデニム最高!

神くん廉くんの脚の細いことよ…

紫耀くんのインタビューみるといつもこの人は賢い人だなあと思う。しかもそれを表に出さず卒なくなんでもこなすの天才じゃない?

しかもhydeと同じ誕生日…1月29日生まれって天才なの?

神くんは男女共に友達多そう。人当たりも良さそうだし温和そうだから話しかけやすいんだろうな〜

岸くんのページの右下の写真可愛すぎる!ちょこんと座ってちょっと内股…!

そしてコンサート話。

シャワールームの話しはこれいいの?こんな萌える話聞いちゃっていいの?特に岸くん!

最後のページのみんな固まってんのも可愛すぎるし、ガイド様ありがとう、家宝にします。

今日はこれみて穏やかな気持ちで寝る!

おやすみ。