君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

kinki you DVDその3!

私最近これ見過ぎじゃない?笑

なぜかと言うと、子供の寝かしつけを始めたら夫が帰ってきて、いちからやり直しになったからです!\(^O^)/

疲れ果ててるのにこの仕打ちは一体なに^_^

ストレス発散にキンキちゃんの映像見てなきゃやってらんない!というわけで観たわけです。もちろんdisk2です。

以下萌えポイント

相対性理論の話で、宇宙船の中とそれを見ている人では時間の速さが違うとかなんとか。明らかに面倒そうな剛くん笑。そして駆り出される可哀想なMA笑。

○みんな隅っこに集められてひとり張り切って「行くで!」な光ちゃん。みんなからどこに行くねん!の総ツッコミ!最高に笑える。ここだけ何十回も観た。

量子力学をちょーしりきがく!と言い間違え、それを教えてくれたファンに「もっと滑舌良く言って!」なワガママかわいいつよちゃん!

○愛のかたまりの出だしのジャーンの音がイヤモニから聞こえなかった話。ふたりとも焦ったけどばっちり音が合ってしまったというKinKi Kidsマジック。

しかもそのばっちり合ってしまう再現をふたりで向かい合って指のカウントと目の合図だけでやってのけるKinKi Kids。もう奇跡のふたりとしか言い様がない。

(あの会場に居た人たちすごいものを見たのね…)

○ふたりから絶賛される福岡の会場羨ましい。(建物にすら嫉妬…)そして行ってみたい。

○何かまた光ちゃんの難しいお話タイムが始まって「おれよくわからんから、後ろで聞いてる」とMAより後ろに行き聞くスタンバイするつよちゃんに「おれも詳しく知らないんだけど」と話をぶった切る光ちゃん

くるりときれいに倒れる激かわいい剛くん。

○途中からお前の方がめんどくさいわ!と小学生のような言い合いの喧嘩が始まり「やるか!」と喧嘩ごしのつよちゃん。何すんのかなと思ったら、本気ジャンケン!解決方法が平和か!

しかもそこで、勝つあたりが剛さん、負けるあたりが光一さん。らしさが出すぎている。

あー楽しい。以上。