君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

kinki you DVD!

さあ!やって参りました!土曜の夜!

夫も子供も寝た私ひとりの時間!

毎度のことですが、キンキちゃんのDVDを観ます^_^

今回は久々にkinki you DVDを。

一応以前全部は見たけど、自分の萌えポイントが何枚目のどこにあったかすっかり忘れたので、なんとなく十六茶の正月バージョンが観たくて4枚目にすることに。

何回見ても楽しいやつ!^_^

お互い潔癖症なのに、お互いの口つけたお茶とか箸とかは全く気にならないの尊い

あとはなんと言っても光ちゃんハピバが最大の萌え!

○最初光ちゃんの電源抜けてもうた〜、電源ちょうだい〜の甘えたな声。

○その後ろでこそこそ何やら準備をするつよちゃん。そして屈んでた光ちゃんの首根っこ捕まえてステージに放るドSなつよちゃん。(光ちゃんをこんなにぞんざいに扱えるのは世界で剛くんだけ)

○らぶいんざふぁい♪の時こーなってたの?のド天然光ちゃん

○ケーキステージの上で、ハッと思いつき赤いジャケットを頭まで被り「こーやったらイチゴやな」とイチゴになりきる世界一かわいい光一さん。

○本物のケーキが出てきてあまりに美味しそうでかじりつくも、勢い余ってマイク通さず「めっちゃ…あ(マイクを口元に近づけ)めっちゃうまい!」と天然炸裂する光ちゃん。素人か!何年やってんねん!と冷静な剛くん^_^

きっとこのステージのこの瞬間が世界で一番平和^_^

世界平和をつくってしまうKinKi Kids偉大すぎる。