君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

ブンブブーン、東京に染まりたいの回。

いやー今回も面白い回でしたね!

かまいたちって私あまりよく知らなかったんだけど、ツッコミの方かっこいいね!

しかも背が高いから、

剛くんが話しかける時超上目遣いになってて可愛さ倍増^_^キンキちゃん2人の小ささが際立ってて、良きゲスト。となりに大きい人くると途端に2人ともただのかわいいになる!

お笑い色が強くてなかなか馴染めない光ちゃん愛しい…ああ光ちゃん…ひとりだけ山内さんのボケに引っかからない光ちゃん…天然最強説。

白T屋さんでは

流石の剛くん、自分が似合うのよくわかってる!服好きな人はたくさん服みてるし着てるから、自分の好きなの嫌いなの似合うのがわかってるから、選ぶの早いよね。

そして絶対選べないであろう困ってる光ちゃんに、ボタンの似合うよ、と救いの手を差し伸べてくれる剛くん。ありがとう〜ありがとう〜絶対光ちゃん困ってたよね

しかもボタンのシャツ似合ってる!

さすがKinKi Kids!こーゆーとこだよ!

試着室から出てきた光ちゃん

かっこよすぎる…

こんな人試着室から出てきたらびっくりだよ

二度見しちゃうよ

そして最後まで関西のお笑いノリに

全く合わない光ちゃん

つっこむところが違うとダメ出しされる光ちゃん

そーゆーとこ大好きだよ…

それにしても白T屋さん

ふつうに行きたいな。