君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

来週の月曜が待ち遠しい!

来週のどんなもんやは、久々のふたり!

それだけでもうわー超楽しみ!嬉しい!と思ってたのに、まさかの嬉しい嬉しいおしらせつき!!

嬉しいって二回言うくらいだから相当なものを用意してくるに違いない!!

なんだろなー?^_^

ふたり旅かな?

写真集かな?

アルバムかな?

新曲かな?

コンサートかな?

24時間どんなもんやかな?

とにかくやってほしいこと挙げてみたけど、

ラジオで発表するって事は妥当にいって

新曲かラジオ関係の事なのかな?

まさかのコンサートとかイベント関係だったらどうしよう!有給とれるかな…

…と今から余計な心配をしてます

でもそうなったら初の生キンキちゃんだから

嬉しすぎる!何が何でも休むのだ!

発表が待ち遠しいな〜

KinKi Kidsふたりが生きてるだけで、私の人生は夢だらけ!