君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

光ちゃんとギター。

最近光ちゃんELLEGARDENのSpace Sonicみたいな曲をガシガシギターをかき鳴らしながら、小さいライブハウスで客睨みつけるみたいな顔で、暴れながら歌ってたら最高だなと思っている。

光ちゃんに剛くんくらいの自己プロデュース能力があったなら…!!

ちなみに椎名林檎hyde堂本剛が最高に自己プロデュース能力高いと思っている。

でもあの飾り気のない感じが光ちゃんの最大の魅力でもあるしな…

あの素朴さから超絶かわいい瞬間が生まれたりするから下手に自己プロデュース能力あっても可愛さは引き出せないか…悩ましい。

光ちゃんの引き出し無限大なのに本人にまったくカッコつける気がないのが最大の問題にして最大の魅力であるなんて…!ああもどかしい。

いつかラルクKinKi Kids

いばらの涙をキンキちゃんとケンちゃんhydeの4人ギターでやってほしいな

最後の"抱いて"のとこをキンキちゃんとhydeで熱唱してほしい。

そしてやっぱりみんなでギターをガシガシかき鳴らしてほしい。ああ最高。