君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

KinKi Kidsに会いたい。

今日は疲れた!ので恒例のKinKi Kidsに会いたい熱が高ぶる笑

剛くんはツアーだし、光ちゃんトニー賞だし、

2人とも忙しいのね。

でも私は2人が一緒にいるところを早くみたいのだ!!

キンキ事を考える何回かに一回

ほんとにあの2人と私、同じ時間軸で生きてる?って思う事ある。

ほんとに実在してる?ってのと同じ感覚で。

今この私の帰宅中にキンキちゃんも同じ日本国に生きてるのね?何かしてるわけね?って思う。

今私は無性に光ちゃんのお顔の小ささを確かめたい。

数々の女優さんからお顔小さい!と言われた彼の小顔っぷりを生で見てみたい。