君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

剛くんのラジオ。

今日も仕事で激疲れ〜…

こんな日はキンキちゃんで充電したいけど、夫が飲み会で遅いから私ひとりで寝かしつけまでしないと!

キンキちゃんに会いたい…ぐすん…

うちの地域はブンブブーン水曜深夜だから、観れるの結局木曜日だし、ブンブブーン遠いよ〜!!

次回はキンプリちゃんとの回かな?

でも私は早く総集編が観たいのだ!!

剛くんのラジオ聴くと、

私も過呼吸持ちだけど、剛くんもがんばってるから私もがんばろう!と思える。

ありがとう、つよちゃん。

私の立場なんて、代わりのいくらでもいる状況だけど、剛くんは昔から代わりのきかない、堂本剛じゃないとダメ!というパニック障害あるひとにはかなり辛い状況だったよね…

考えるだけでゾッとするもん…

剛くんはよく耐えたよ。

今も症状出るって言ってたけど、大きな会場でひとりで、しかもたくさんの人がお金払って見にきてるなんてプレッシャーのかかる状況、絶対耐えられない!

剛くんはほんとにほんとにがんばってる!

だから時には何も考えずだらーっと休んでほしい。

今の私は剛くんの優しさと光ちゃんの強さに支えられて生きてる。