君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

街。

SONGSの剛くんの回。

 

街は発売当初から、特にファンでもなかったのに、いい曲だなーと思ってレンタルしに行った覚えがある。

今10何年経って改めて聴いて、やっぱり良い曲だと思う。

 

今、堂本剛という人を、当時よりは少し詳しく知ってから聴くと余計胸に響く。

これを作った時、彼がどうゆう状況で、どんな想いだったんだろうかと考えるとちょっと辛い。

 

 

そして突発性難聴になって。

頭痛がするとか、目眩するとか、耳鳴りとか、すごい辛いと思う。私も頭痛もちだから、痛み止めないと仕事できないからよくわかる。

剛くんの大変さから比べたら微々たるものだけど。

 

 

このカラダまだ行けるさ

 

 

って、今の自分のカラダ、もう悲鳴を上げてるけどまだいけるって自分で励まして、そっと背中を押してるような感じがした。

 

あのシーンは泣いた。

剛くんを想って涙が出た。

剛くんの辛さと悔しさと優しさと色んな事を感じて泣いた。

 

どうか剛くんの耳が良くなりますように。

剛くんが心穏やかに生活できますように。