君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

10連休。

今年のGWは10連休という事でうちの職場はどうなるのかわからないけど、こんなに長い休みであれば旅行行きたいよね。という事で今家族会議中です。

私は大好きな軽井沢の星のやにいきたいな。でも2泊で20万位するんだって!高すぎるよ!

最近疲れてるからとにかく人のいない所でゆっくりしたい・・・観光名所とか行きたくないよね・・・

 

この間29日のKinKiのラジオ生放送でも、おふたり40代では結婚するでしょうと言ってたけど、これだけ独身が長いとよっぽど気の合う人でないと一緒に居れないよね。

そして一般人ではなく芸能人じゃないと無理そう。ある程度業界の常識とかルールとかわかってる人の方が楽そうな感じ。

 

私個人的推測では、光ちゃんはしっかりしてる常識のある人が好きそう。且つ子供大好きそうだから今からたくさん産み育てる事を考えると若い子が良いかと思い、乃木坂のいくちゃんなんかミュージカル仲間だし育ちもよさそうだし頭の回転も速いし合いそう。

 

剛くんはとにかく包容力のあるお姉さん系が合いそうだから、もうご結婚されてるけど井川遥さんみたいなとにかく全部優しくまるっと受け止めてくれるような方が良さそう。

・・・と勝手におせっかいおばちゃんは思うのです!

 

ふたりの綺麗な顔と素晴らしい才能と素敵な性格の遺伝子を残さないのは勿体ないよね。特に女の子はパパに似る事が多いから、お子さんが女の子だったらさぞ美少女でしょうよ!そしパパは溺愛するだろうね!

もし産まれたらファンにだけでもいいからどれだけ美女か見せてほしい。むふふ。