君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

今更クリスマス。

うちの地域ではやっと、ブンブブーン、クリスマス回でした。

光ちゃんのがまたもDAIGOに当たってよかったね!セットで使えるね!

このプレゼント、光ちゃんこれやってみない?で話してたやつだよね。

私個人的に、今回の萌えは高見沢さんが剛くんからもらったビリビリゲームをコンサートでやろうとしたら桜井さんから絶対やだ!と言われた話。笑

おじさんたち可愛すぎるよ^_^ビリビリゲーム如きでキャッキャ盛り上がれるおじさんの可愛さよ…!

アルフィー何者^_^

しかも最後の話の長いおじさんつよちゃん、うざかわ!なにあの謎の話終わらないループ笑

ほんとブンブブーンてKinKi Kidsファンからすると神番組だよね。色んなふたりが見れてお得。しかもふたりのイチャイチャも見れて最高。

最近娘と、乃木坂とUSJ回のつよちゃんの不味そうな顔をやるのにハマってます。笑

娘がどハマりして、私に何回もやれと言うので朝から幼稚園送り出す時も2人であの顔で、いってらっしゃい、いってきます、をしてます。

何をしてんだ、うける。