君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

仕事で疲れた日には。

木曜となると週も後半で1番疲れがたまってくる時だよね…今日もお仕事疲れた。

そんな時は、光ちゃんと剛くんに両側から挟まれたい笑

むぎゅっと挟んで頂きたい笑

一気に疲れなんか吹き飛びそうだわ。

でも私の身長が剛くん以上光ちゃん未満なので、挟まれるとみんな同じくらいの身長で横並びな感じで、なんか絵面がよくない!想像すると捕獲されたみたいで笑える!

身長150cm位だと2人に包まれるような感じで、ちょうどむぎゅっとされる感じでよいな…。

最近φコンとか色んな画像見る度に、30歳前後の光ちゃんの美しさハンパない。とほんとに驚愕してる。

本当に同じ人類?あの綺麗で細い鼻とか作り物みたい、リアルな顔したドールでもあんなに綺麗な鼻ないよね。

生身の人が作り物を超える事ってあるんだ…と驚いてます。

そしてお昼休憩中はKinKiファイルを開いて、その美しさに癒されてます。

あと光ちゃんって横顔きれい…スッとした鼻から顎のラインから、喉仏までほんと人類の理想のライン(?)と言わざるをえない!

1日だけでもいいから、光ちゃん位綺麗な顔の男性になって街を歩いてみたい^_^

きっとショーウィンドウに顔がうつる度に、何このカッコいい人!あ、私か。みたいになりそう笑

多分1時間位平気で鏡みてる。