君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

ブンブブーン40歳を祝おう!の回。

ブンブブーン、ナオトさんの回。

キン肉マンとか、光ちゃんあまり読んでなさそうな印象笑 純金キン肉マンの蓋を閉められちゃう光ちゃん^_^

そして109の話の時、きっと彼らは中学生、高校生の時109とは無縁の世界で生きてただろうから、ピンときてない感じ。

ちゃんとした学生生活もきっと送れなかったんだろうな〜

普通の人が普通にしてる事を幼い頃からできないって、結構その人の人生に影響与えるよね。

ラジオ、剛くんの回。

剛くんの声がいつもより元気?少しお休みがあったのかな、たくさん眠れたのかな?

ちょっと嬉しい^_^

寝る前に剛くんの少年みたいな、少し高めのかわいい声を聞いてると、すごく落ち着く〜

声だけ聞いてると39のおじさんとは思えない!