君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

待望の2ndシングル!!

今日はずっと19時の為に仕事頑張ってきたんだ!

行き帰りの通勤中もとにかく事故のないように!と気をつけて運転してきたし…

だって事故にあったらYouTubeが観られないじゃない!

Snow Manに会えないじゃない!

そう、すべては今日の19時のために。

結局娘がキャーキャー遊んでるわ

途中パパが帰ってきてご飯準備したりで、

ワイワイしすぎてあんまり観られなかったけどね!!涙

でもStoriesめちゃめちゃいい曲だし

ダンスもカッコよかった!!

そして音楽の日に続いて動く照くん…😭

普段通りに見せかけて少し遠慮がちな感じが復帰後の態度として大正解でした。

えづく照…最高に可愛かった…

そして何より2ndシングル発売おめでとう〜🎉

この日を待ってた!

ジャケ写も最高。

特に初回Aなんて私の好きのどどど真ん中で早く生で拝みたい。一生大切にする。(ラルクのxxxと似た匂いを感じる…あれが出た当時はこの世にこんな好きなジャケ写あっていいの?と思うくらい好きだった)

10月7日遠いな〜待ち遠しいな〜

YouTubeおわってすぐ、とりあえず3形態予約したから一安心。セブンネットのはいいや。(特典にあまり興味のない私)

さっくんのニアニアも録画したし明日はあべちゃんだし、いわふかラジオだし、来週は滝沢歌舞伎のDVD!!

楽しみが盛り沢山過ぎて幸せ〜

推しのいる生活、、、最高、、、!

(生きてる事が私へのファンサ…!)

でもライブはできればコロナ落ち着いてからがいいな…

他グループは続々発表されてるけど

勤務先が勤務先なだけに、

迂闊に感染源になりそうな所には行けないんだな〜…

学生はまだしも、

会社員のファンの方はそのリスクを負ってまで行くのだろうか???

今のところSnow Manは映画という1番安心な形をとってくれていて、本当にそういう所もファン想いで最高だな、感謝感謝、と思ってる。

安心して行けるようになったら

何回でも会いに行きたい!!

それまでお金貯めて、健康な身体を維持して待ってる!

生で照とさっくん観るまでは死ねない!