君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

海人ハピバ動画。

いや〜やっぱりトラジャっていいよね…

いつ、なんの動画観ても

平和だし、穏やかだし、優しさに溢れてるし、

SnowManとはまた違った絆があって、

やっぱりスノとトラジャは沼が深い…

松松は相変わらず2人でキャッキャして元気そうだし、

しめちゃんはトイレ行っちゃうし🚽(手紙の最後のりゅうやより、はずるい!普段そんな事言わないじゃん!しめちゃんよりって書くと思ってた…不意打ちすぎる…)、

ちゃかちゃんはお母さんから渡された小道具出しちゃうあたり素直すぎるし、

のえる君はさすが、お手紙上手だし、まつくに赤髪のおまえ!って指摘してあげるのやっぱりまとめ役だし、動画途中でちゃかちゃんを宮近って呼んだの唐突に萌えたし、

しーくんは手紙の内容が良すぎて、さすがリアコ枠…ふっかさんばりのリアコだよ…しかもメンバーを支えたいみたいなことよく言ってるけど、中村さんのモーニングコール(ドラマ版)までかって出てくれて、優しさの塊。

最後に海人が、このグループじゃなきゃだめだったと思う、みたいな事言ってたけど、ほんとそうだと思う。

うみくんみたいな、ちょっと自己中で、かなり気分屋で、でもいざ色々知っていけば実はかなり不器用なだけ、という性格を優しく受け止めてくれるのはこの今のトラジャのメンバーだけだと思う。

しかもその不器用さをメンバーは分かってるから

みんな手紙に、優しいとか、メンバー想い、みたいな事を自然と書いてるんだと思う。

次のデビューは絶対トラジャ!

早く彼らが頑張ってきた成果が現れる時がきますように!

彼らが心から喜んでる瞬間が見られますように!

そういえば。

トラジャanan最高でした…

しめちゃんのデコルテ最高…

全員の写真が美しい…このままこのテイストで写真集出してほしいくらい!

しめちゃん虎の子アクスタもゲットできたし!

早くさっくんの横に並べたい〜^_^