君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

松松。

朝から松松のシンメヒストリーを読んで、感動している。電車の中だったけど、もう愛おし過ぎて帰りたい。早く帰って素顔4の松松シーンをじっくり見たい。

松松ってそんな歴史があったのね…

でもそんな可愛い運命の松松がトラジャに来てくれてほんとによかったよ。

私は昔の事はよくわからないし、旧メンバーの事もよく知らないけど、前のメンバーだった頃の画像を見たけど、多分わたしはその頃出会っていても好きにはならなかったと思う。しめちゃんも、当時のあの感じのしめちゃんなら好きにならなかったと思う。

あと5人のトラジャだったとして、果たして出会えてただろうか?

あの5人だけだと大人しそうな陰のイメージ。(わたしはその雰囲気も大好きだけどね!)

なんとなく松松加入が起爆剤になってトラジャって人気が出てきたんじゃないかなーと思っている。

そして私みたいなJrなんて全く全然知らなかった人にまで届いたんじゃないかなーと思っている。

何回も言うけど昔の事は知らないけどね!

ほんとに今このタイミングでトラジャに出会えた事、奇跡だと思うし私は嬉しい!

帰ったら節分動画みて癒されよ。