君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

Mステ…今から緊張。

今日はついにトラジャ初Mステの日ですね…

なんか私が出るわけでもないのに、朝からドキドキして謎の緊張感。

メンバーはもっと緊張してるんだろうな〜

だって

少クラ出るの緊張するよね〜!って話してたグループだよ!昨日のしめちゃんスタイリング動画でも最初の一言言うのもあー緊張した〜って

言っちゃうグループだよ!

おばちゃんは心配だよ!

でも全力で頑張っておいで〜我々ファンは温かく見守ってるよ!

もう楽しみと心配と色んな感情で朝から心乱されております。笑

そして昨日のしめちゃんスタイリング動画!

超よかったよ!!私的に今までで一番の神回かも。

しめちゃんがメンバーの髪触ってるのなんて萌えしかない。触られてるメンバーの表情見るのも楽しいし、しめちゃん×誰かっていう関係性が見られるのも良い。

個人的にのえしめの

寝るな寝るな〜が可愛すぎてたまらん。

あと金髪イチオシだよ、からののえるくんの「ほんと?」の流れ!

この素の会話感最高です…

こんなのが無料で観られるなんてもう感無量。

昨日1時間ずっとあの動画観続けた位好き。

あ〜ずっと観ていられる〜

今日は早く仕事終わらせてさっさと帰ってMステまでに

全部終わらせるぞ!!