君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

まつくは奇行種。

いやー昨日のとらちゅーぶも安定のかわいさ&面白さでしたね。

◯なぜか鬼じゃないのにちゃかちゃんを猛ダッシュで追いかけるまつく。そして元太に捕まるまでまつくが鬼だと思って逃げ回ってたちゃかちゃん。笑

◯口笛ピューピュー吹いてあっけなく元太にみつかるまつく。まつくがまつく過ぎてもう可愛い…

それにしてもあのシーンの元太の足の速さ!

トラジャの身体能力恐るべし。

◯元太にみつかってビクッとするしめちゃん。可愛い×100。しかも、鬼じゃないの?→鬼じゃないよ→素直に信じちゃう、その発想可愛過ぎない??トラジャって基本素直すぎるよね!まるっと全員抱きしめたい…

◯のえる君を挟みうちにするときの元太の「かいと!」呼びに萌える。普段あんまり聞かないから余計良い。

◯鬼を放棄して水族館を満喫する中村海人。そうだよね、君は必死に走ったりしなさそうだもんね笑

でも急なしーくんにびっくりしちゃう海人。笑

◯2回戦目でまつくの謎行動により捕まるしめちゃん。本気で悔しがってるのが可愛い。

しめちゃん鬼の回もみてみたかったな。

◯最後まで頭脳戦で戦うのえる様。こーゆーゲームはこーゆー頭いい人がいるから盛り上がるよね。体力温存しながら出口も確保、そして1回戦目で攻略法を学ぶあたり、流石すぎる。

もう全編通して楽しかったよ!!

トラジャで逃走中出てほしいな。

最近偶然スノーマンの人狼ゲーム動画を見てしまったけど、面白すぎて毎日観てる笑🤣🤣

あれはハマるわ!

ジャニーズってそこらじゅうに沼がありすぎて、気軽に足を踏み込めないよね。

さっくん、狙われすぎててウケる笑

そしてラウール君頭良すぎ。

もう一生スノーマンで人狼ゲームしててほしい。