君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

照くん…。

夕方仕事おわってネット開いて驚いたよ。

これが真実なら、なんか色々辛い…

まず、これからが1番スノーマンの大事な時期に、こんな悪趣味な記事が出て、ほかのメンバーがかわいそう。

そして、さっくん然り、しょっぴー然り、悪い女に引っかかりすぎ!!

ほんとに良い女は別れた後や付き合ってる最中も、絶対相手のために、あからさまな行動はしないし、相手を売るような事しないよ…

私ジャニーズと付き合ってまーす!みたいな事を簡単にSNSにあげちゃうような残念な子に引っかからないでほしい…

ジャニーズJrは女を見る目講習受けたらいいと思うよ…

女子は本能的に同性の"こいつはやばい"というのがわかる機能がついてるんだよ…

なんで男子諸君はわからんかね…

しかし

夜中にラブホなんかに誘う方も、いくらJr時代といえど責任感はないよね…

仕事おわったらさっさと、家に帰る!

飲むなら自宅で友達と!

彼女つくるなら同じ業界の、バレても同じくらい痛手を負う人じゃないと!

…でもみんな小さい頃から

厳しいレッスン、熾烈な争いで、まともな恋愛してこなかったからこーゆー事になるのかな、と思うとかわいそうな気もする。

時々、彼らはこんなに頑張って私たちを楽しませてくれてるのに、彼らは何を生きがいに頑張れてるのかなーと思う。

ファンの声援が嬉しいならいくらでもライブで声出すし、ファンレターもいくらだって書くし、

大好きな彼女がいるならそれだっていいと思うし、

趣味があるなら有給とって趣味に没頭したらいいし、

彼らも人間だから頑張れる何かをする楽しみがあったっていいのにね。

ただそれが恋愛だった場合、

うまくやらないと、こじれて悪い方向に行ってしまうからね…

相手選びと、付き合うなら真面目に、これ大事。

これからスノーマンせっかくレギュラー決まったからあんまり悪影響出ないでほしいな〜と思うのでした。

そしてめめの日記は相変わらず

あのクールな外見から予想も出来ないほど

可愛らしくて子供みたいな素直な文章で

めめ、いいこいいこ!と頭撫で撫でしたくなりますね。

みんなの日記全部読破したけど

めめの日記の書き方が1番好きかもしれない。

ちなみにうちの可愛いしめちゃんの日記は

ちょっとおバカだから、文章もしっちゃかめっちゃかで、言葉選びもヘタッピで、読んでみたらトラジャ全員なんとなくヘタッピで笑

スノーマンの皆さんはきちんと文章がまとまってて読みやすいなーという印象を、うけました。

トラジャちゃんはそのヘタクソさも愛おしいけどね!!

では、寝る。