君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

HYDE。

今日、夢にひっさびさにHYDEが出てきて

職場に来て私が対応する事になって、

色々話して楽しかった^_^

(小学生並みの感想)

前もkenちゃんが出てきた時書いたけど、

HYDEからしたら誰やねん状態だけど、私からしたら

久しぶりー!

位の感じなので、もう夢の中では友達です。夢友。

昨日、偶然19時にYouTube開けたら

スノ生配信!て書かれた画面が出てきて、

結局全部観てしまった。

楽しかった〜

そして曲名わからんけど、3曲目の最後のみんなで盛り上がる曲、照くんの振り付け天才的すぎない?

Crazy FRESH Beatみたいなかっこいい曲はめちゃめちゃかっこよくて、昨日のはめちゃめちゃ可愛くて

この振り幅すごくない?

あれみたらライブ行きたくなるよねー

みんなで盛り上がるのが想像できる。

そして安定のさっくんニコニコ可愛いし

館さまのうどんは最高に笑った。

館さまって普段無口なのに、一言の爆発力半端ない!

そして康二くんの目黒蓮の真似。笑

似てないのに目黒蓮感はある。

こないだの素のまんまで

めめがラウさく部屋に恋バナしに行ったけど

話がなさすぎて、この人たち赤ちゃんって言ったの、めっちゃ納得。

さっくんには優しくて思いやりのある康二くんみたいな良い子と一緒になってほしいよ

さっくんには嫌な事が起こらない幸せな日々を送ってほしい

そして毎日ニコニコ、キャーキャーうるさく居てほしい