君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

snow manについて語る。

最近スノーマンが可愛くて可愛くて…

ちょうど体調不良でお休み中に、何か暇つぶしないかな〜トラジャの動画は全部見尽くしたしな…

と思ってたところで

超絶面白かった人狼ゲームを観て、やっぱり最高に面白くて、6人体制の時もやってると知り、それも観て、そこからずるずるとスノーマン動画を観漁る日々…

これは沼や…

これだからジャニーズは軽率に足を突っ込んではならんのだ

もうそのグループの歴史とかメンバーの人柄とか関係性とか知れば知るほど好きにならざるを得ない!!

しかしスノは新たな3人を入れてよかったね!

トラジャの松松みたいにグループを良い方向にもってく3人だと思う。

松松もラウこじめめもそうだけど、

華がある。グループが元気になる。陽のオーラを纏ってる感じ。

個人的にスノは年齢が20代後半という事で自分と近くて安心します。勝手に親近感。笑

そしてデビューにしては遅い年齢かもしれないけど、それまでやめずに頑張ってきた6人はほんとに褒め称えたい。よくここまでめげずにやってきたね!自分より歳下、入所も後の若い子がどんどんデビューして、デビュー前には9人体制になって、それでも暖かく迎えてあげて。

なかなか20代でできることじゃないよ。

6人の人柄なんだと思う。

そしてそれぞれまた色々な事情があってメンバーに加わった3人も想像よりはるかに大変な事ばかりだったと思う。

スノーマン9人体制になってほんとによかったね^_^

私は今のメンバーのわちゃわちゃしてる感じが大好きです。

年の功なのか流石、芸達者だし、ラジオでの喋りもうまいし、うまく役割分担されてて、動画も面白いしラジオも楽しく聴ける。

ちなみに私の推しはさっくんです。

年上なのにちっちゃいし、

素直だし、

うるさいし、

声大きいし、

ほくろ多いし、

面白いし、

演技上手いし、

身軽だし、

何よりいつもニコニコしてて超絶可愛い!!

笑顔が可愛い!

…と思ってたらトドメを刺すように夢にまで出てきて、今さっくんに夢中です。笑

(ごめんよ、しめちゃん)

わたしは背の低い、かっこいいより可愛いタイプの人が好きなんだなー…昔から変わってない!

スノーマンはほぼみんな可愛い系だよね?(特に照くんなんて最初の印象と真逆で、今じゃただの可愛い仔リス🐿位の感じで見てる笑)

今はもうスノのファンクラブ入ろうかどうか迷う程には好きになってる。笑

いつか生さっくんに会いたいな〜