君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

コロナかと思った。

実は前回の記事を書いた日の夜から

発熱し、咽頭痛、吐き気に襲われ、

もうトラジャでラルク曲!とか考えてる場合じゃなかった。笑

もう私は絶対コロナだ…

この県初のコロナ患者になってしまった…

と絶望していたのですが。

翌日には解熱し、多少の具合悪さはあっても何も症状はないとう不思議な状態に。

一応上司から2日間休むよう言われて今日復帰はしたけど。

ただの風邪なのか?

娘の幼稚園で流行ってたインフルエンザBなのか?

コロナなのか?

未だわからず…

インフルBもそこまで高熱にならないって言うから、その可能性もあったけど、医師の上司から自宅待機の命令があったのでどこも受診せず。

きっと今日本全国で

私みたいな症状の人がゴロゴロいて、

コロナなのか?なんなのか?

という状態なんだろうな。

私も軽症のコロナの可能性だってあるし。

かといって中国渡航歴もない、

周囲に感染者もいないから検査もできない、

自宅にいてなんとなく症状落ち着いたら出勤命令出る感じなんだろうな。

今日1日は周りにうつさないか

ビクビクしながら過ごしたよ…

でもどうしたって話さないといけない仕事だし

上司から出勤してって言われたら断れないし。

今回の件で身をもって

コロナ様の症状が出ると大変だなと感じました。

ただの風邪だといいけど…