君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

トラジャとラルク曲。その1。

今日は朝から色々あってイライラ。

思考をストップさせる為に、

ラルク曲をトラジャが歌うとしたら、誰がどの曲歌う?と考え始めたら楽しくて止まらない!

いつの間にかイライラも忘れてた。

トラジャ、ラルクありがとう。

まずしめちゃんには

あの伝説の美少女時代のボブhydeが歌う、C'est La Vieをステージから脚たらして首振りながら超絶可愛く歌ってほしい。

もう絶対似合う!!しか思い浮かばない。あざといしめちゃんなら100%似合います。あの曲は自分の魅せ方をわかっていて且つほんとに見目麗しい人しか歌えないめっちゃ狭き門の曲なのです。

しかし、浸食の出だしの低音を歌えるのも、低音ボイスのしめちゃんしかいないと思うので、こちらはめちゃめちゃかっこよくハードに歌ってほしい。

しめちゃんの振り幅凄いな…

のえる君には高音が綺麗な曲、

ラルクの中でも明るい透明感ある美しい曲を歌ってほしい、という想いから、sell my soulとかwinter fallなんかがいいと思う。

sell〜の"透明な翼を羽ばたかせて"とか美しい歌詞をのえる君の声で聴きたい。ラルクの綺麗な方の世界観が1番合うのはのえる君かもしれない。

あとwinter〜の最後のサビとか歌ってほしい。

この2曲はhydeの書く詩の中でも特に歌詞が美しい曲なので、のえる君の雰囲気に合いそう。

ただ、声を張って歌うと、ミュージカルみたいになりそうだから、できるだけ自然な声で歌ってほしい2曲です。

そして1番ラルク曲が合わないなーと思って難航したのが中村海人。養ってヒモ感が、まあラルク曲に合わない笑

というか他メンバーはなんとなくイメージとしてラルクと結びつけられる所が少しはあったけど、うみんちゅだけはなかった…

でもこれだ!という1曲ありました。

What is love。

"今でも愛を知らなくて愛を知らなくてなぜ"

とかちょっと拗らせてる曲なのですが、うみ君が歌ったら合うだろうな〜と

それとサビおわりのWhat is love〜を小首かしげてめっちゃ可愛く歌ってほしい。それこそ、養って❤️感だして歌ったら最高です。

その2へつづく。