君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

今日はとらちゅーぶ。

なんか、ネットでエンターセブンのチケットが高値で取引されてるの見ると、愕然としてしまうよね…

なんで心から行きたい純粋なファンには当たらず、儲けだけを考えてる人に当たってしまうのか…

そして私はやった事ないのでよくわからないけど、他の人から名義を借りる事もできるの???

今まで関ジャニ兄さんとかラルクの時は

私個人の名義のみで当選してたから、知らなかったけど、他の人になりすまして行くってこと???

よくわからん…

何にせよ、名義借りる友達も周りにいないから関係ない話だけどさ。

あと、中村海人

ドラマおめでとうー!!🎉🎉🎉

ハケンの品格観てたな〜懐かしい〜

部下の加藤あいちゃんが可愛くて髪型とか服装マネしてたよ。笑

トラジャの中だと、

断トツで演技上手そうな気がしている。

演技したとこ見た事ないけど!

元太とうみ君は演技うまそう。

トラジャすごいね!

これからどんどんドラマにも出てほしいし、

あわよくば冠番組もってほしいし、

デビューしてたくさんCD出して欲しいし、

やってほしい事はたくさんあるよ!

早くトラジャのアルバム出ないかな。

私トラジャのみんなの声がけっこう好きで、

全員の合わせた声も

ひとりひとりの声も、良い意味で歌い方に癖がなくて、でも声に個性はあって、普通に歌上手いし、ずっと聴いてたい。

まずは今日のとらちゅーぶが超楽しみだ!