君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

虎者!

エンターセブン、全滅でした。

なんとなくそんな気はしてた…

そして私はコロナの事もあり、もし当たったとしてもちょっと行くかどうか悩んでたから、絶対行きたい!!な人に当たってよかったと思う事にする。

そしてきっと

秋にはコロナも終息してるだろうから、

虎者の舞台には行きたいな。

夏は体調崩しがちで

遠出が難しいので

少し落ち着いた10月〜11月の虎者はありがたい🐯

気が早いけど、エンターセブンの円盤化を待とう!

絶対観たいよー絶対円盤化希望!

生で会ってしめちゃんと中村海人の顔の小ささを体感したい…

私の今回のライブの行きたい理由のリアルに5割位がこれ。

前に関ジャニライブでまるちゃんを間近で見た時も、顔ちっさ!って思ったから、あのまるちゃんでさえ!(失礼)

しかもめちゃめちゃスタイル良くて、こんなカッコいい人間がこの世に存在するんだ…ジャニーズすごい…と思った覚えがある。ちなみにまる坦でした。

うみ&しめなんか見たら顔、拳位しかないんじゃない?と思いそう。

生のえる君にも会いたかったな、超絶美形なんだろうな〜

今、あの時のまるちゃんを超える衝撃を私は求めてる…

あ〜トラジャのみんなに会いたかったな〜(本音)