君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

のえしめ。

今トラジャ君たちは何の仕事してるんだろうか?(情報に疎い)

明日久々の出勤だから、本屋寄ってトラジャ関係載ってる雑誌ないか探してこよ。

ところで色々動画観て、のえしめって尊い…!!と気付いた今日この頃。

グループの年上組っていうのに超弱い私…お兄ちゃん感…

しかも実際2人ともお兄ちゃんってのが良い。のえる君はお兄さんってのは超納得だけど、しめちゃんが家ではお兄ちゃんしてるってのがめっちゃ違和感…笑

お姉ちゃん?むしろ兄か姉いそうな弟感。それか自由奔放なひとりっ子感。

色々あったなかで10年以上一緒にいるってすごいよね。運命だね。

しかも2人が揃うと、あまりの顔面の綺麗さにめっちゃ高貴な雰囲気出るというか…笑、なんかBL感出るよね。

しめちゃんは茶髪もチャラくて女の子感増して可愛いけど、絶対黒髪の方が似合う、と思う。顔の綺麗さ、色白さが際立つ感じ。

逆にのえる君は断然、絶対、金髪派!寧ろ金髪の方が違和感ない、生まれつきこの色だったんじゃないか?と思う程似合う。

黒髪しめちゃんに金髪のえ様が寄りかかって寝てる動画なんて何回観ただろうか?

あれ程綺麗な画ってあるだろうか?という位神聖な画でもう観始めたら止められない…

明日からものえしめ、そしてトラジャが居れば仕事頑張れます…ありがとう。

総評:『のえしめは尊い!』(ちゃかちゃんの声で)