君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

Travis今年も推していきますJapan。

あけましておめでとうございます。

私は年末年始は家族で旅行派なので、一切のジャニーズ事から離れてました。

録画したカウコンのトラジャとキンプリ、キンキ観た位…

久々に観るとらちゅーぶの可愛さよ!!

あけおめ!トラジャ!

みんなのやりたい事、けっこうファンも望んでる事多そうで、今年もとらちゅーぶ観るのが毎週の楽しみになりそうです。

誰かの運転でみんなで旅行も絶対楽しいし、運転姿観られるのも貴重!元太くん以外はみんな免許持ってるのかな?交代で運転して欲しい!意外とまつくとか運転うまそうな感じ。

野外でバーベキューも楽しいよね!

みんなでワイワイ楽しくしてる姿観てるだけでファンは嬉しいよ!

サバゲーは内容はけっこう地味になりそうだけど、みんなの戦闘服姿が見たい…無駄に頬に泥とかつけて超絶かっこつけた格好してほしい…そしてそれぞれの体格、キャラクターに合った銃を装備して欲しい…しーくんがでかい銃とか肩から担いでるのとか最高すぎる。

妄想してるだけで楽しい!!

あとはまつくのスケボーとか、しめちゃんのスノボとかみたい!!しめちゃん家族でスノボするなんて初めて知った!しめちゃんのスノボ姿なんてぶっ倒れるくらいカッコいいんだろな〜

でもやっぱり1番はしめちゃんが言ってたツアーしてもらうことかな。

地方にもきてくれるとありがたい〜

小さい会場でもいいから全国ツアーとかしてくれないかな。私生トラジャ観たいよ!

私の今年の目標はトラジャに会う事!!

絶対会う!言霊言霊。