君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

Travis修学旅行ワイワイ楽しいなJapan。

お泊り企画最高過ぎてまるっとノーカットで観たい。

そしてdvdにして売り出して、トラジャにお金が入ればいいと思っている。

しずがいないのが残念なので、是非第2弾を!

以下楽しかったとこ。

○撮影係に立候補しちゃう松倉くん。嬉しくて元太と遊び始めちゃう松倉くん。ぴょんぴょんしちゃう松倉くん。可愛い可愛い可愛い…あ〜一生愛でていたい…

○何して遊ぶ?のお子ちゃまな元太くん可愛すぎる。20歳、遊びたい盛りです…それを聞いてかわいいなあと思ってるのが溢れ出てるのえしめお兄ちゃんふたり。

○お風呂前の、せーので飛んで着替えるやつ、面白すぎて何回でも観れる笑

うみんちゅ着替えるの早過ぎだし、なんでしめちゃん最後まつくのタオルの中覗いてんの?

もう意味不明過ぎてトラジャ大好き。

○男6人で2時間もお風呂に入れる心境…

何すれば2時間も過ごせるのか…?トラジャの仲の良さが為せる技だな

それにしてもまつくの身体が幼児体型で可愛い、一生愛でていたい(何回でも言う

○仕事で疲れてるだろうに、しめちゃんから始まる「大富豪やろうよ」笑

しかもみんなノリノリで盛り上がってやってるからほんとに仲良いんだな

○罰ゲームののえげんちゅーは元太からいくのにのえ様が急に大人の男だしてくるから、好きにならざるを得ない。大好き…

個人的にはうみとしめちゃんのちゅーがみたかった。という事で是非第2弾を!!!

ポケモンのポーチ?とアイマスクを使う22歳中村海人,。

○総評「みんなでいると楽しい!」なちゃかちゃん。そうだよね、トラジャはみんなでいると楽しいよね!最高だね!と優しい眼差しになっちゃうよね^_^