君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

素顔4。

ほしかったよ〜私も素顔4トラジャ盤欲しかったよ〜!

もう泣きたい、、

事務所は需要あるんだからもっと積極的に売るべきじゃない!?

ファンになるのがちょっと遅かっただけで、こんなに手に入れるのが困難になるなんて…ひどい…泣

メルカリとかで2万近くで売られてるよ、事務所の偉い人たち!!そんなのが買われる位ならもっと販売して欲しいよ…しゅん…

トラジャは他のグループに比べて平和な感じだし、ギラついてないというか。私がオラオラ系全く受け付けないのと、真面目な人が好きなので、好みにカッチリはまってしまったのだ…メンバー全員穏やかーな感じたまらんよね。

多分この雰囲気を作ってるのが、リーダーちゃかちゃんと、年上のえる君の性格なんだろうなーと思う。

そこに穏やか天然なしめちゃんと、心優しいしーくんと、ヒモとみせかけて真面目なうみくんと、後から入ってトラジャにかわいさのトッピングしてくれた松松と、性格の良い人が奇跡的に集まったのがトラジャなんだろうなー

もう大好き過ぎて

毎日とらちゅーぶ観てます!ちょっとでも貢献できてるかな?ど田舎のトラジャファンのできることはとらちゅーぶ何回も観て貢献すること位しかないからな!

でも頑張らなくても楽しいから毎日何回でも観られる^_^

しめまちゅが仲良くしてるのって最高に可愛いよね❤️

お互い優しいから、微笑ましさしかない!!

そしてまつくと一緒だとしめちゃんがよく笑ってくれるのが嬉しい!

みんな可愛くて大好き大好き。

今年の目標は絶対、トラジャに会いに行くこと!

絶対何をさしおいても観に行く!