君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

今日はトラジャDAY。

今日は注文してた日経エンタテイメントも届いたし、とらちゅーぶも更新されたし、仕事めっちゃ大変で疲れたけど、一気に吹き飛んだーー!

日経エンタメは新規には優しいこれまでのトラジャの歴史が載ってて勉強になる〜

あれやこれや見てるとやっぱりトラジャにとって松松が加入した事ってすごくプラスだったんだなと思う。

そして才能はあるのに行き所のなかった松松にも良かっただろうし、行き詰まってたトラジャにも元気爆弾みたいな松松が入って盛り上がったんだろうなーと、思わせてくれる年表でした。

それにしてもみんな勉強熱心で感心する…

やっぱりこれくらい努力家な子じゃないとジャニーズでは残っていけないんだろうな。

しめちゃんもあんなぽわぽわしてるのにお芝居勉強したくて見学に行くとか、トラジャはみんな努力家で大好きだ!!!

うみくんも普段のとらちゅーぶじゃテキトーで飽きやすい事も多いのに仕事に対してはめっちゃ真面目!

みんなの考えがわかって私個人的にはとっても面白いインタビューでした。

あとね、しーくんの控えめで優しいところがすごく現れてて大好きになりました。夫にするなら絶対しーくんだね。しーくんのダンスって癖がないから、見易いし1番みんなに寄り添って溶け込むように踊ってるんじゃないかとおもう。もっと自分中心でもいいんだよって言ってあげたくなる。あぁしーくん…

そして、そんなしーくんが久々に戻ってきたとらちゅーぶ!!

ごめんだけど、しめちゃんが和装似合わなくてめっちゃ吹いた笑!!ごめんよしめちゃん!でもめっちゃ笑ったよ!やっぱりしめちゃんは女装は洋装で髪長い方が似合うよね!というか元のしめちゃんが1番可愛いというとんでもない事実…

そして案外うみくんがお綺麗!

首長くて撫で肩だから似合うんだなー

うみくんって齧歯類っていうの?ネズミっぽい歯してて、たまらんよね…アニメ顔…

1週間ぶりのとらちゅーぶで活力を貰ったので明日からまた頑張ろーっと。

毎週木曜が楽しみだな^_^