君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

Travis絶対デビューしよ!Japan。

毎日とらちゅーぶ観てるともう、愛が募るよね笑

しかもお金も落としたいし、愛も放ちたいのに、その現場がない!!

愛は募るばかり…

素顔4再販してくれないかな…

私みたいな人たくさんいると思うんだ。

ヤフオクとかメルカリじゃなく、きちんとトラジャにお金を落としたい。

愛のかたまりとか観たいよ〜

トラジャの愛のかたまりなんて最高でしかないじゃんか!

もっとYouTube以外にもたくさんトラジャを見たいし、普通にCDショップに並ぶ位CDもDVDも売って欲しいし、もっと羽ばたいてる彼らが観たいよ…

ただ、デビューはして欲しいけど、今までのジャニーズの後を追うような形じゃなくて、今までにないようなデビューの形にしてほしいというか。

あんなパフォーマンスできる人たちが、日本のくだらないバラエティで消費されて、どうせジャニーズでしょ。みたいに特定のファンからしか愛されないなんて勿体ないと思ってしまう。

どうせならパフォーマンスだけで勝負できる位にして、海外で先に認めてもらって、日本のニュースに取り上げてもらいハリウッドでデビュー会見!位やってほしい。

現状困難だとは思うけど、トラジャだったらできる!と私は言う!言霊言霊。

苦労してきた分彼らには報われてほしい。

そして、ほかのグループにはない品の良さや平和な所が彼らのいいところだと思うから、そこを活かした売り出し方をしてほしいな〜なんて。いちファンは思うのでした。

今日もしめちゃんは安定に可愛い。

しめちゃん大好きだよ!